Dream Call Nextは、発信業務に特化した秒課金電話サービスです。ワンクリックで簡単に発信でき、多機能ながらも使いやすいインターフェースが特長。リアルタイムでの業績分析も可能で、効率的な発信業務をサポートします。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
せきなびは、在席管理とフリーアドレスを一元管理するツールで、デバイス問わず使用可能で、シンプルで簡単な操作で座席と勤務状況を管理できます。カレンダーやチャットツールとの連携により、効率的な座席管理を実現します。 詳しく見る
Smileボーナスは、従業員による従業員のための組織内コミュニケーションツールで、サンクス機能、ポイント機能、ダッシュボードのレポート機能などを通じて、従業員のエンゲージメント向上をサポートします。 詳しく見る
エムフローはリモートワークに最適化された勤怠管理システムで、WEBアプリケーションとして設計されており、勤怠の入力や給与明細の確認が簡単に行えます。コスト削減と効率化を実現します。 詳しく見る
100万件以上の企業サイトだけを対象に検索できるWebアプリです。企業しか検索でヒットしないため、瞬時に企業情報を見つけられます。 詳しく見る
SmartDrive Fleetは、車両管理の効率化とコスト削減、安全運転のサポートを実現するクラウド型車両管理システムです。 詳しく見る
モノドンminiは、人事考課に特化したクラウドシステムで、直感的な操作と柔軟なカスタマイズが可能です。最低2万円から利用でき、小規模から中規模の企業に適しています。 詳しく見る
エムランチはお弁当配送業務と販売管理を一括で行えるシステムで、受注から入金までのプロセスを効率的に管理します。配送業務と財務管理の両方をサポートする多機能システムです。 詳しく見る