せきなびは、在席管理とフリーアドレスを一元管理するツールで、デバイス問わず使用可能で、シンプルで簡単な操作で座席と勤務状況を管理できます。カレンダーやチャットツールとの連携により、効率的な座席管理を実現します。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
Smileボーナスは、従業員による従業員のための組織内コミュニケーションツールで、サンクス機能、ポイント機能、ダッシュボードのレポート機能などを通じて、従業員のエンゲージメント向上をサポートします。 詳しく見る
Dream Call Nextは、発信業務に特化した秒課金電話サービスです。ワンクリックで簡単に発信でき、多機能ながらも使いやすいインターフェースが特長。リアルタイムでの業績分析も可能で、効率的な発信業務をサポートします。 詳しく見る
100万件以上の企業サイトだけを対象に検索できるWebアプリです。企業しか検索でヒットしないため、瞬時に企業情報を見つけられます。 詳しく見る
ITシステムの運用管理の現場をはじめ、既存業務の効率を改善、マーケット及び社内から取得したフィードバックを活用したサービス改善、新たなサービス構築まで段階的に価値を拡大することができます。 詳しく見る
VIVIT LINKは、お客様とメンバーの日程調整を自動化するビジネス向け日程調整ツールです。GoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携し、候補日の抽出から更新、カレンダー入力までを一括で行えます。導入により日程調整の時間が大幅に削減され、効率的な業務運営が可能となります。 詳しく見る
Sales Video Analyticsは、営業活動を動画化し、顧客行動の可視化を実現する営業DX化支援サービスです。自社のサービス説明資料、TOP営業マンのプレゼン、導入企業の声などを無料で動画化し、顧客行動の可視化、お礼動画での関係性構築により売上向上に繋げます。 詳しく見る