アストロサーブは、多様な場面でのAV・ITソリューションを提供します。特に遠隔会議や遠隔講義では、高画質での画面データ共有や双方向のコミュニケーションが可能で、効率化とコスト削減を実現。多様な施設でのAV・ITソリューションも展開しています。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
ASKANは、薬局の過剰在庫や欠品、廃棄を削減し、経営と環境をサステナブルにするAI自動発注・在庫管理システムです。正確な理論在庫とAIによる需要予測で、発注作業時間を大幅に削減し、薬局のキャッシュフロー改善に貢献します。 詳しく見る
AgileHRは、企業のパフォーマンスマネジメントを革新するためのサービスを提供する会社です。HRテクノロジー「WAKUAS」をはじめ、研修やワークショップ、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供しています。特に、新しいパフォーマンスマネジメントの制度やプロセスの設計、人々のマインドやコミュニケーションの変革をサポートする研修やワークショップが特徴的です。 詳しく見る
Ajisaiは受注・発注・在庫の統合管理を目的としたシステム。有限会社サンエフシステムが提供し、クラウド対応やインボイス制度への対応が予定されている。 詳しく見る
足場仮設計画システムは、建設現場の足場計画を効率化する画期的なCADシステムです。総合仮設計画図の一貫処理を実現し、3次元パース表示と自動割り付け機能により、建設現場の足場計画を効率的かつ迅速に行うことができます。 詳しく見る
「Assist」は、実務に合った販売管理・生産管理のシステムで、業務効率の改善をサポートするシステムです。自社のノウハウを活かした生産管理システムで、製造現場の“見える化”やムリ・ムダ・ムラの削減、テレワークを含む柔軟な運用対応を実現します。 詳しく見る
アシスト-Deskは、中小製造業に最適化された事務管理ソフトで、伝票入力の簡素化と一元化された管理機能により、事務作業の効率化と経営分析の強化をサポートします。 詳しく見る
アシスト店長は、複数のECモールや自社ECサイトの受注状況を一元管理するシステム。特定条件でのステータスの自動移動や、商品の個数や地域に応じて配送方法を自動設定する機能を持つ。これにより、受注管理の効率化や理想的な在庫管理が可能となる。 詳しく見る
accommod(アコモド)は、小規模宿泊施設向けの宿泊予約管理を全面的にサポートするクラウドサービスです。WEB予約システム標準装備と24時間365日のサポートで、宿泊業務の効率化と顧客満足度向上を実現します。 詳しく見る
ACTISは、通常の販売管理システムでは補えない独自業務にも対応。柔軟なカスタマイズ性を持ち、お客様の事業にマッチしたシステムを提供。6つの導入メリットを持ち、販売業務をフルサポート。 詳しく見る