掲載準備中

アシスト店長

EC管理を効率化。複数モールの受注・在庫・顧客・発送業務を一元管理

基本情報


特徴

アシスト店長は、複数ECモール・自社ECサイトの受注状況を一元管理・処理するEC受注業務の一元管理システム。特定条件でのステータス自動移動や、商品個数・地域毎に配送方法を自動設定する機能があり、多くの企業様から高い評価を受けている。


形態

情報なし


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


受注管理の一元管理化で作業時間短縮!

複数ECショップに入る受注を一元管理で、受注管理コストをアシスト店長がまるごとカバー。


理想的な在庫管理が可能に!

複数店舗の商品コードを合わせる手間なく、店舗毎に在庫を振り分け自動反映する理想的な在庫管理システム。


価格・料金プラン


会社概要


掲載準備中

所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

資料ダウンロード


トライアル