「オンネット購買」は、発注から支払いまでの購買業務を一元管理するシステム。内部統制の強化と購買業務の効率化を実現し、販売、生産、在庫管理との連動により業務の一貫性を保ちます。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
「オンネット工数」は勤怠管理と工数管理を統合したシステムで、テレワークにも対応。勤怠情報、作業明細、経費登録、承認機能などを備え、業務の効率化とデータの一貫性を保ちます。モバイル対応も可能で、多様な勤務形態に柔軟に対応します。 詳しく見る
オンゲージ(OnGage)は、eラーニングとOJTを組み合わせた教育ツールで、従業員の成長を可視化し、定着と早期戦力化を実現。多様な教育コンテンツと進捗管理で個々の従業員に合わせた効率的な学習をサポートします。 詳しく見る
卸売業様向け販売管理システムは、売上管理や受発注書の管理を効率化するシステムで、業務効率化と情報共有、リアルタイムデータの活用を実現します。 詳しく見る
オルカは、小規模企業向けの純国産グループウェアとして、ガラケーからスマートフォン、タブレットまでの全携帯キャリアに対応。日常の業務を効率的にサポートする。 詳しく見る
オリゾンアークは、見積もり作成から製造指示書への情報転記までをサポートするシステムで、収益アップに貢献する機能を備えています。 詳しく見る
ObotAIは、テクノロジーを活用して言葉の壁を解消し、多言語AIチャットボットやWeb会議自動翻訳ツールなどのサービスを提供する企業です。 詳しく見る
2D/3Dが同じ画面でシームレスに操作可能。素材特性によるイメージのシミュレーション、アバターによるサイズや体型の変更、カラーバリエーションの表示、テンションマップを利用したパターン修正などが可能。 詳しく見る
Optimal Remoteは、画面共有と遠隔操作を特徴とする遠隔サポートサービスで、サポート時間の削減と顧客満足度の向上を実現します。 詳しく見る
OPTiM Contractは、AIを駆使した契約書管理サービスで、手入力の手間を省き、契約更新の漏れを自動で通知し、管理コストとリスクを削減します。 詳しく見る