
リピートラインは、D2C・リピート通販に特化したLINE公式アカウント機能の拡張サービスです。カートシステムと連携し、注文日やお届け予定日を起点としたステップ配信、購入商品や定期回数でのセグメント配信など、LINEでCRM施策が可能です。また、定期変更や解約などのお問い合わせにも自動応答を分岐させることで、自動対応が可能です。D2C・リピート通販支援歴10年で1,300社以上・LINE活用支援歴4 詳しく見る
スタークス株式会社
リピートラインは、D2C・リピート通販に特化したLINE公式アカウント機能の拡張サービスです。カートシステムと連携し、注文日やお届け予定日を起点としたステップ配信、購入商品や定期回数でのセグメント配信など、LINEでCRM施策が可能です。また、定期変更や解約などのお問い合わせにも自動応答を分岐させることで、自動対応が可能です。D2C・リピート通販支援歴10年で1,300社以上・LINE活用支援歴4 詳しく見る
株式会社クロスフィード
リザPOSは美容サロン専用のPOSシステムで、一括予約管理とiPadでの簡単操作が特徴です。多機能でスマートなサロン運営が可能です。 詳しく見る
株式会社Amicus
らくらくDMは、SMS配信とFAXDMの2つのサービスを一括管理できるシステムです。携帯電話番号が分かれば送信でき、開封率は90%以上と非常に高いとされています。また、さまざまな業界での成功事例を持ち、急なイベントの情報配信にも対応できます。 詳しく見る
株式会社日本システムテクノロジー
楽商は販売管理・在庫管理に特化したパッケージソフトです。多業種に対応した14種類のパッケージと専任のSEによるサポートで、販売管理業務を効率的に行えます。 詳しく見る
ジャパンメディアシステム株式会社
詳しく見る
株式会社カオナビ
ヨジツティクスは、経営データを一元化し、すべきことを明確化する予実管理クラウド。判断スピードと実行力を強化。 詳しく見る
株式会社UR
URincは、売上を上げるための総合的なサポートを提供する会社で、総合マーケティング、広告・販促企画、WEB企画・制作など、企業・商品・サービス等の認知・理解度の向上や興味喚起、販路拡大を目指すサービスを展開しています。 詳しく見る
株式会社ガイアックス
モバリストは、多様なデジタルコンテンツの制作と提供を行い、ビジネスの多角的なニーズに対応します。オリジナルコンテンツの企画・制作も行い、ブランドや商品の差別化と認知向上をサポートします。 詳しく見る
NTTコム オンライン
モバイルウェブは、顧客管理とコミュニケーションを一元化し、業務のDX化と顧客満足度向上を支援するシステムです。特に、ビジュアルIVRとSMSを活用した効率的なコールセンター運営が特徴です。 詳しく見る
株式会社シナジー
Mostableはアウトバウンドコールに特化したクラウド型CTIシステムで、直感的に扱えるインターフェイスと効率的な機能を備えています。オペレータの負担を軽減し、効率よく架電を行うことができ、通話料金を抑えることが可能です。また、タイムリーに適切な指示を送り、見込みなどの管理をスムーズにし、ターゲットをピンポイントでキャッチすることができます。 詳しく見る