スタークス株式会社

リピートライン

D2C・リピート通販に特化したLINE公式アカウント機能の拡張サービス

基本情報


特徴

リピートラインは、D2C・リピート通販に特化したLINE公式アカウント機能の拡張サービスです。カートシステムと連携することで注文日やお届け予定日を起点としたステップ配信、購入商品や定期回数でのセグメント配信など、LINEでCRM施策ができます。また、定期変更や解約などD2C・リピート通販でよくあるお問い合わせにも、購入商品・定期回数・発送準備の有無などで自動応答を分岐させることで、自動対応で完結できます。D2C・リピート通販支援歴10年で1,300社以上・LINE活用支援歴4年で300社以上の知見を活かして、LINEでD2C・リピート通販企業のコミュニケーションDX化を支援します。


形態

ブラウザベースのサービスで、PC環境で利用可能。


価格

お問い合わせください

詳細情報


D2C・リピート通販のCRMやCS課題を解決

メール開封率の低下・縛り規制への対応などのCRM課題や、カスタマーサポートの人手不足や応答率の悪化に伴うクレームの不安、コールコストの最適化など、D2C・リピート通販のCRM・CSの課題をLINEで解決することができます。


D2C・リピート通販から選ばれる3つの理由

リピートラインはD2C・リピート通販支援で培った豊富なノウハウとカートシステムとの柔軟なデータ連携、そしてLINE友だち集めを促進する様々な施策を提供できるサービスです。D2C企業に特化してLINE活用を支援してきたチームがサポート。事例共有も随時可能。LINE社のTechnology Partnerだから取り扱えるオプション機能を使って友だち集めを促進。


会社概要


スタークス株式会社

所在地 〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目9-13 目黒 炭やBLDG 6F

資料ダウンロード


トライアル