Talknoteは、リアルタイムの情報共有を中心に、組織内の知識とコミュニケーションを効率的に管理するプラットフォームです。データを活用して組織の課題を解決し、メンバーのエンゲージメントを高めることで、企業の成果を最大化します。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
Trelloは、視覚的なタスク管理と自動化・連携機能を備えたクラウド型プロジェクト管理ツールです。リモートワークにも対応し、チームの生産性向上を支援します。 詳しく見る
杜のOfficeは、企業内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を推進するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、メールなどの機能を提供し、メンバー間での情報共有を容易にします。また、シンプルで直感的な操作性と、導入前からの充実したサポートが特徴です。 詳しく見る
WaWaD-Beは、顧客情報や商談情報などを自由にフォーム作成して共有できるクラウドデータベースサービスです。気づき機能やcsv出力機能を搭載し、情報共有とデータ加工が効率的に行えます。 詳しく見る
Data Knowledgeは、30年以上の実績を持つ国産のBIツールです。簡単な操作でデータの集計やレポート作成が可能で、全社員がデータを活用できるように設計されています。 詳しく見る
dbSheetClientは、現場のExcel/Access業務システムをリッチクライアントなWebシステムに移行するソリューションです。変化の激しい時代環境のなかで、システムのメンテナンスが容易であるとともに、システムの内製化も十分可能なツールです。 詳しく見る
TELE-ALL-ONEは、20年以上の実績を持つアウトバウンドCTIシステムです。貴社の業務に合ったシステム選びから良質なサポート体制まで、トータルでのご支援を提供します。 詳しく見る
TECHS-BKは中小製造業向けの生産管理システムで、一元的な管理とリアルタイムの進捗把握が可能です。効率化と生産性の向上を実現します。 詳しく見る
TECHS-S NOAは、クラウド対応の生産管理システムで、短期間で導入可能な定額制サービスです。リアルタイム原価管理やデータ取り込み機能、多機能な運用を提供し、中小製造業の生産管理を支援します。 詳しく見る
TextVoiceはテキストマイニングを効率よく行うプラットフォームです。顧客のデータやSNSの投稿データを分析し、ユーザーニーズやビジネス課題を明らかにします。6つの自動出力機能で、分析作業を効率化します。 詳しく見る