![](https://tameseru.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/1-10.jpg)
KARAKURIは、国内88あるチャットボットの中で満足度No.1に選ばれたAIチャットボットツール。使いやすさ、サポート品質、データ連携の拡張性などが特長。人を増やさず満足度向上が実現できるチャットボットで、FAQとの一元管理やCRMとの連携、有人チャットへの連携も可能。CS部門の業務効率化と顧客体験の向上を支援する。 詳しく見る
カラクリ株式会社
KARAKURIは、国内88あるチャットボットの中で満足度No.1に選ばれたAIチャットボットツール。使いやすさ、サポート品質、データ連携の拡張性などが特長。人を増やさず満足度向上が実現できるチャットボットで、FAQとの一元管理やCRMとの連携、有人チャットへの連携も可能。CS部門の業務効率化と顧客体験の向上を支援する。 詳しく見る
株式会社エイピィエム
CamMagic ADは、3次元モデルから適した部位を自動で認識し、電極設計、ワイヤ放電加工、切削加工、形彫放電加工に対応するCAD/CAMシステムです。電極設計から形彫放電加工までの生産性を大幅に向上させる機能を備えています。 詳しく見る
株式会社大塚商会
CADPAC-CREATOR 2Dは、RC/SRCのはり・柱断面リスト図面を簡単に作成できるソフトウェアです。表計算ソフトのような操作でデータを入力し、CADファイル形式で出力可能。簡易作図ウィザードによる操作が簡単で、大規模な建物でも管理が容易になります。 詳しく見る
掲載準備中
「かごマットの設計計算」は、多自然型護岸工法の設計を効率化するソフトウェアで、平張り工法と多段積み工法に対応し、計算結果の出力も可能です。 詳しく見る
株式会社KAKEAI
Kakeaiは、1on1ミーティングを支援し、コミュニケーションの質を向上させるクラウドツールです。信頼関係の構築と成長支援を目的とし、組織全体のパフォーマンスを向上させます。 詳しく見る
株式会社Power Management
「かおでわか~る」は、顔認証による顧客管理を実現するシステム。飲食店やイベント受付に適し、滞在時間や来店履歴の管理を効率化します。 詳しく見る
株式会社シンカ
カイクラは、電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。独自開発したCTIシステムが電話着信時に自動で顧客情報を表示させ、対応履歴や顧客の状況を瞬時に把握できます。クラウドで管理しているため、どの店舗・支社に連絡が来ても高い品質の顧客対応が可能です。 詳しく見る
oVice株式会社
oViceは、バーチャルオフィスを提供し、PCやスマートフォンブラウザに対応しています。3D仮想空間でのリアルタイムコミュニケーション、カスタマイズ可能なオフィスレイアウトと機能により、リモートワークを支援します。 詳しく見る
株式会社オーク
OAK CMSは、多様なニーズに応じたカスタマイズと拡張性を持つWEBマネジメントツールで、高いセキュリティと充実したサポートにより、企業のWEBサイト運営を強力にサポートします。 詳しく見る
株式会社オンネット・システムズ
「オンネット見積」は、社内での見積もり作成を効率化するシステム。得意先・品目マスタと連動し、上司承認機能を備えており、データの一貫性と正確性を保ちながら、迅速な見積もり作成が可能です。バージョン管理と承認機能により、見積もり作成のミスを防止します。 詳しく見る