QOCORO訪問看護は、訪問看護業務の効率化と情報共有を支援するクラウドサービス。直感的な操作性とペーパーレス化で業務をスムーズにし、セキュリティも強化しています。 詳しく見る
目的: 社内業務を効率化したいのアプリ一覧
コグニセブンは、事故車修理費見積りシステムで、簡単な操作と分かり易い画面表示、豊富で正確なデータにより、正確な事故車修理費見積書の作成をサポートします。 詳しく見る
販売促進の効率を上げるため、顧客情報や購買履歴を蓄積したデータベースを構築し、戦略策定に貢献する多彩な分析をニーズに合わせてご提供いたします。商品・サービスの効率的な販売に利用することを目的として顧客の属性や購買履歴などを保存管理し、そのデータをもとに営業活動や顧客満足(CS)などに活用することです。 詳しく見る
株式会社リクトの顧客管理システム導入支援は、中小企業向けにCRM/SFAツールの導入をサポート。低コストで高機能なZoho CRMを活用し、導入前の設計からカスタマイズ、運用サポートまでを提供し、顧客管理と営業支援の効率化を図ります。 詳しく見る
「顧客参謀」は、工務店様向けに特化した顧客施工管理システムで、顧客情報の一元管理と施工管理の効率化をサポートします。顧客満足度の向上に貢献する機能を多数備えています。 詳しく見る
工務店管理テンプレートは、物件や顧客、業者、工事の情報を一元管理し、クレームやアフターサービスの受付から完了までの業務を効率的にサポートするシステムです。 詳しく見る
「鋼鈑桁橋自動設計ツール(旧基準)」は、道路橋示方書II 平成24年3月及びガイドライン型設計 適用上の考え方と標準図集(改訂版)平成15年3月に基づいた鋼鈑桁橋の設計を自動化するツールです。非合成I桁断面や合成I桁断面の断面照査から自動形状決定まで、鋼鈑桁橋設計の効率化と精度向上をサポートします。 詳しく見る
「Process Control」は、製造進捗と工程履歴をリアルタイムで把握し、製造現場の効率化と品質向上をサポートするソフトウェアです。簡単な操作で工程進捗管理を行い、製造進捗をリアルタイムで把握することができます。 詳しく見る
「ProcessNavi」は、現場作業の手順を標準化し、効率的な作業指示と実績収集を実現するシステムです。作業手順の簡単な作成と更新、作業実績の収集をサポートし、現場作業の効率化と品質向上に貢献します。 詳しく見る
シパーズの工程管理システムは、プロジェクトの工程管理を見える化し、効率的な管理を実現するクラウドサービスです。写真・資料の自動整理や工程・検査の標準化など、プロジェクト管理をサポートする機能を提供します。 詳しく見る