ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

InfiniTalk

効率的なコールセンター運営を実現

基本情報


特徴

InfiniTalk(インフィニトーク)は、PBX、ACD、IVR、レポート、通話録音などのコールセンター向け機能を搭載したCTI・コールセンターシステムです。48業種、400社、10,000席以上の導入実績があります。
1席から100席規模のコールセンターまで、席数に応じた構成でご提案します。
現在のランニングコストを削減したい等、コールセンターシステムでお困りでしたらぜひ一度ご相談ください。


形態

クラウド、オンプレミスからご利用形態を選択可能


価格

詳細は公式サイトでお問い合わせ

詳細情報


多機能でコールセンター運営を強力サポート

カスタマーサポート、受注受付、コールセンター受託など電話によるインバウンド業務の効率化、応対品質を向上。操作性・視認性が高く、専門知識がなくても簡単に使えます。


クラウドとオンプレミスで柔軟な選択

クラウド版は初期投資の低減とシステム運用負荷の軽減がメリット。オンプレミス版は非常にセキュアな環境で利用でき、カスタマイズ性も高い。


価格・料金プラン


会社概要


ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル8階
設立 1994年
資本金 100,000,000円

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