CommChatは、Shopify向けのフォーム一体型チャットボットサービスであり、簡単に導入できると同時に、ユーザーにスムーズな購買体験を提供します。業界最安値で利用でき、エンジニア不要のシナリオ改善が可能なため、効率的なECサイト運営が可能です。 詳しく見る
目的: 売上を拡大したいのアプリ一覧
コマースロボはEコマース(EC運営)における受注処理を自動化し、粗利を増やして、在庫運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化するSaaSサービスです。受注処理の課題を解決し、在庫運用効率の課題を解決します。具体的には、WMSデータを自動取得して、需要予測分析を行い在庫日数を計算して、推奨発注量、タイミングの発注支援データを作成します。それにより機会損失を解消することで在庫の運用効率を上 詳しく見る
GROWBSⅢは、卸売業やメーカー向けの多機能販売管理システムで、受発注管理や在庫管理を効率化し、高い柔軟性と拡張性を提供します。クラウドとオンプレミスの両方に対応し、社内での柔軟な運用が可能です。 詳しく見る
KURU 予約ツールは、完全無料で提供されるクラウドベースの予約管理システムです。リアルタイムでの状況把握や、広告戦略の最適化をサポートし、効率的な業務運用を実現します。 詳しく見る
九州デジタルソリューションズは、収納代行サービスから教職員の働き方改革をサポートするクラウドサービス、内航海運向けの勤怠管理システム、受付業務効率化ツール、業務改善ツールまで、地域企業のDX推進をサポートする多彩なデジタルソリューションを提供しています。 詳しく見る
Qualtrics XM for Strategy & Researchは、企業の戦略的意思決定を支援するために、定量・定性調査を統合した強力なプラットフォームを提供し、マーケットリサーチからブランドヘルスの追跡まで幅広く対応します。 詳しく見る
カイクラは、電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。独自開発したCTIシステムが電話着信時に自動で顧客情報を表示させ、対応履歴や顧客の状況を瞬時に把握できます。クラウドで管理しているため、どの店舗・支社に連絡が来ても高い品質の顧客対応が可能です。 詳しく見る
Omnia LINKは、クラウドPBXを利用したコールセンターシステムで、音声認識や在宅勤務対応機能により、業務効率と顧客満足度を向上させます。 詳しく見る
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MEOチェックツールは、地域指定が可能な特許取得済みの順位チェックツールであり、口コミ管理やサジェストキーワード取得など、多機能を備えてMEO対策を強化するためのクラウドサービスです。 詳しく見る