G-Cloudは、セキュリティとスケーラビリティを兼ね備えたクラウドサービスです。データの保護や管理が強化されており、ビジネスの成長に合わせた柔軟なプランが利用可能です。主要なブラウザからアクセスでき、PCやスマートフォンで使用できます。 詳しく見る
アプリ一覧
幹部の右腕は、レジシフトの自動調整と作業割を効率化するシステムで、急な欠勤時にも対応可能。最適な人員配置とスキル管理機能により、業務の大幅な効率化を実現します。 詳しく見る
KARAKURIは、国内88あるチャットボットの中で満足度No.1に選ばれたAIチャットボットツール。使いやすさ、サポート品質、データ連携の拡張性などが特長。人を増やさず満足度向上が実現できるチャットボットで、FAQとの一元管理やCRMとの連携、有人チャットへの連携も可能。CS部門の業務効率化と顧客体験の向上を支援する。 詳しく見る
カオナビは、社員の個性・才能を可視化し、戦略人事を支援するクラウド型タレントマネジメントシステムです。人材情報の一元管理と評価運用の効率化により、企業の人事業務を効率化し、組織の成長を促進します。 詳しく見る
カイクラは、電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。独自開発したCTIシステムが電話着信時に自動で顧客情報を表示させ、対応履歴や顧客の状況を瞬時に把握できます。クラウドで管理しているため、どの店舗・支社に連絡が来ても高い品質の顧客対応が可能です。 詳しく見る
OAK CMSは、多様なニーズに応じたカスタマイズと拡張性を持つWEBマネジメントツールで、高いセキュリティと充実したサポートにより、企業のWEBサイト運営を強力にサポートします。 詳しく見る
Omnia LINKは、クラウドPBXを利用したコールセンターシステムで、音声認識や在宅勤務対応機能により、業務効率と顧客満足度を向上させます。 詳しく見る
Oasisは、業務効率化とチームの生産性向上を支援するツールで、PCやスマートフォンブラウザに対応しています。タスク管理やプロジェクト進捗追跡、チームコミュニケーションの統合を提供し、業務の見える化と管理を容易にします。 詳しく見る
AI Messenger Chatbotは、AIチャットボット・有人チャットを活用し、CS(カスタマーサポート)部門のお問い合わせ負担の軽減や業務効率化、顧客満足度向上を実現するサービスです。 詳しく見る
AIアナリストはデジタルマーケティングの診断と改善を一つで実現するツール。Googleアナリティクス等のデータを分析し、改善ポイントの提案から施策の管理と成果検証までをサポート。37,000サイトの分析データとノウハウを活用し、課題把握から重要ポイントの改善提案が可能。 詳しく見る