GoQSystemは通販業務の一元管理を可能にするクラウド型システムです。受注業務から売上管理まで幅広くカバーし、効率化を実現。充実のサポート体制もあり、緊急時も安心です。 詳しく見る
アプリ一覧
CALLTREEはクラウド型CTIコールセンターシステムで、自動架電テレマーケティングに特化。自社システム構築不要で、セキュリティも万全。使いやすいインターフェイスとアウトバウンドに特化した機能が提供されている。 詳しく見る
Concur Expenseは、経費精算業務を自動化するクラウドベースのシステムで、効率的で正確な経費管理をサポートします。社員が簡単に操作でき、勘定科目の自動割り当て機能を備えた信頼性の高いツールです。 詳しく見る
コルクはLINE公式アカウントでCTI・コールセンター運用が可能なツールです。チャット・音声通話・ビデオ通話などのツールを活用し、問い合わせ対応の効率化を実現します。また、ビデオ画面機能を使用することで、実際の商品をお客様に見せたり、お客様の状況を見ることができます。さらに、オペレーターのレンタルサービスも提供しています。 詳しく見る
コラボフローは直感操作で申請・承認業務を電子化し、テレワークやペーパーレス化をサポートするワークフローシステムです。導入が簡単で運用も容易、業務効率化に貢献します。 詳しく見る
顧問バンクは、企業と顧問をマッチングするプラットフォームサービス。9,000人以上の専門家が登録しており、企業は自社の課題を提示し、提案を受けた専門家の中から最適な人材を自由に選ぶことができます。また、顧問のスポット起用も可能で、必要なときに、必要な人数だけ、登録顧問の中から自由に選ぶことができます。 詳しく見る
ComdeskはIP回線と携帯回線を併用できる唯一のCTIツール。通話料は定額で、高い音声品質が担保されます。API連携が標準装備で、他のビジネスツールとの連携もスムーズです。 詳しく見る
CommChatは、Shopify向けのフォーム一体型チャットボットサービスであり、簡単に導入できると同時に、ユーザーにスムーズな購買体験を提供します。業界最安値で利用でき、エンジニア不要のシナリオ改善が可能なため、効率的なECサイト運営が可能です。 詳しく見る
コマースロボはEコマース(EC運営)における受注処理を自動化し、粗利を増やして、在庫運用効率を上げ、売上・粗利・キャッシュフローを最大化するSaaSサービスです。受注処理の課題を解決し、在庫運用効率の課題を解決します。具体的には、WMSデータを自動取得して、需要予測分析を行い在庫日数を計算して、推奨発注量、タイミングの発注支援データを作成します。それにより機会損失を解消することで在庫の運用効率を上 詳しく見る
COPRO Q-PASSは、イベントや展示会の来場者管理をスムーズに行うためのクラウド型ASPサービスです。バーコードやQRコードによる受付が可能で、リアルタイムで来場者数を把握できます。 詳しく見る