日本DSD株式会社

ITサービスマネジメント:プロセス改善DX

ITサービスを強みに変革する仕組みを提供

基本情報


特徴

JIRAやConfluence等のアトラシアン製品をはじめとしたツールを活用し、ソフトウェア開発及びITサービスのあらゆるプロセスにおいて品質・生産性向上を実現します。
日本DSDはアトラシアン製品のプラチナパートナー(日本では3社のみ)で、導入からサポートまで一貫して対応いたします。
ITシステムの運用管理の現場をはじめ、既存業務の効率を改善、マーケット及び社内から取得したフィードバックを活用したサービス改善、新たなサービス構築まで段階的に価値を拡大することができます。


形態

クラウド版及びデータセンター版
・クラウド版:常に最新のバージョンでハード環境やセキュリティー対策も先端技術で対応されたクラウド環境を利用することで本業の業務に集中できます。
・データセンター版:グローバル展開される大手企業や、外部システムと連携を図りながら独自の処理を施すことで他社との差別化を実施することが出来ます。


価格

貴社のご利用形態に合わせてご提案いたしますので、
お問い合わせください。

詳細情報


サービスデスク業務の一元管理・可視化・負荷軽減を実現

複数チャネルからの問い合わせがバラバラに管理され、対応に負荷がかかっていませんか? 顧客や社内スタッフに対して、素早く質の高いレスポンスが可能となり、優れたサービス対応を提供します。 管理者は、ITサービスプロセス全般が可視化され、データを元に改善手段を検討でき、対応スタッフは、使いやすく、抜け漏れなく対応することができます。 ご提供機能:サービスリクエスト管理、インシデント管理、問題管理、変更管理等


ナレッジ共有・ナレッジマネジメント及び教育の効率化を通じ、ビジネススピードが向上

ナレッジがデータとして蓄積されていない。蓄積されていてもすぐに欲しい情報が探せない。このような課題がありませんか? 顧客や社内スタッフに対して、使えるナレッジを即時に共有し、迅速な課題解決を実現します。管理者は、社内に蓄積されたナレッジを収集、整理する手間を削減でき、対応スタッフは、欲しい情報をすぐに探せることで自己解決したり、相手に高品質の情報を提供できます。 ・ご提供機能:ページ作成、テンプレート、公開リンク、高度な検索等


システム開発プロセスの管理強化、自動化、コミュニケーションの円滑化を通じて生産性・品質を向上

Excelで課題、タスク等を管理しており、情報がバラバラになり共有が非効率になっていませんか? システム開発プロジェクトのスピード、品質・柔軟性の向上を実現します。マネージャーは、システム開発における管理の一元化、効率の向上が実現でき、エンジニアは自らのタスクに集中、抜け漏れ防止、課題起票の自動化が可能となります。 ・ご提供機能:プロジェクト管理、アジャイル開発管理、ソース・バージョン管理、課題管理等


会社概要


日本DSD株式会社

所在地 〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目4-6-805

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