株式会社インターゾーン

インターゾーン

CRMのクラウドシステムgNOTEを中心に、顧客コンタクトの自動化を進める

基本情報


特徴

インターゾーンはCRMのクラウドシステムgNOTEを中心に、顧客コンタクトの自動化を進めています。人材確保が難しい時代に高品質なアウトソースを提供し、マーケット縮小の時代に売上向上を支援します。


形態

CRMシステム、コールセンター、WEBサイト


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


gNOTE受注管理システム

自動車業界初のコンタクト履歴・見込み管理ツール。クラウドシステムでコンタクト履歴は全社員で共有が可能。アプローチ対象客管理ができ、毎日の活動が明確になります。


gNOTEプラス(アプリ)

車検・自動車販売・オイル交換・点検などの入庫目的別に受注管理・入庫管理が実現できるアプリ。整備システムとも連動でき、クーポンを受け取ったお客様は個人情報や車両情報を入力せずに工場の空き状況を確認して予約できます。


会社概要


株式会社インターゾーン

所在地 〒370-0073 群馬県高崎市緑町2丁目1番12号

資料ダウンロード


トライアル