株式会社ソフトフロントジャパン

commubo

コールセンターの会話業務を自動化!

基本情報


特徴

commuboは、人材不足を解決するボイスボットとして、コールセンターの会話業務を自動化するサービス。一度会話内容を定義すれば、瞬時に何人(何台)でも必要に応じて増加/減少できる柔軟なコールセンター運用を実現。


形態

Webベースのサービス


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


コールセンターに導入したい

AIロボットによる効率的なコールセンター業務を実現する「commubo for コールセンター」を提供。クラウドサービスで簡単に導入可能。


commuboの機能を組み込みたい

自然会話AIロボット機能をAPIで提供する「commubo connect」を提供。自社の業務システムとの高度な連携や、電話以外のアプリへの組み込みが可能。


会社概要


株式会社ソフトフロントジャパン

所在地 〒102-0075 東京都千代田区三番町6番地26 住友不動産三番町ビル 6F

資料ダウンロード


トライアル