基本情報
特徴
commuboは、人材不足を解決するボイスボットとして、コールセンターの会話業務を自動化するサービス。一度会話内容を定義すれば、瞬時に何人(何台)でも必要に応じて増加/減少できる柔軟なコールセンター運用を実現。
形態
Webベースのサービス
価格
詳細はお問い合わせください。
詳細情報
コールセンターに導入したい
AIロボットによる効率的なコールセンター業務を実現する「commubo for コールセンター」を提供。クラウドサービスで簡単に導入可能。
commuboの機能を組み込みたい
自然会話AIロボット機能をAPIで提供する「commubo connect」を提供。自社の業務システムとの高度な連携や、電話以外のアプリへの組み込みが可能。
会社概要
株式会社ソフトフロントジャパン
所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町6番地26 住友不動産三番町ビル 6F |
---|