株式会社wevnal

BOTCHAN EFO

インタラクティブなブランド体験でCVR向上

基本情報


特徴

BOTCHAN EFOは、チャット型のUIを採用し、一問一答形式のコミュニケーションを実現。従来のフォームに比べてユーザーのストレスを軽減し、CVRを向上させることが可能。項目ごとの離脱率も分析でき、効率的な数値改善が行える。


形態

Webサービス


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


BOTCHAN EFOの効果が出る理由

独自のクリエイティブノウハウによるシナリオライティング、離脱率を最小限に留めるEFO機能、レポート・会話ログに基づくシナリオ改善、簡単なカスタマイズ、業界トップ水準のAPI連携数などが挙げられる。


「お申込み」から「開始」の流れ

導入検討段階からのサポート、基本情報の入力、デモチャットフォームの作成、動作テスト、タグの埋め込みによるサイト設置までの流れがある。


会社概要


株式会社wevnal

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 5F

資料ダウンロード


トライアル