基本情報
特徴
承認TIMEは、稟議書や報告書をはじめとした社内文書の申請・決裁・保管業務を電子化するクラウド型のワークフローシステムです。1ユーザーあたり300円(税抜)からご利用いただけ、徹底した導入サポートで中小企業からの支持を受けています。
形態
最新のOS・ブラウザに対応。スマートフォンではスマホ専用画面で利用可能。
価格
1ユーザー300円(税抜)、10ユーザー単位でのご契約となり月額3,000円(税抜)
詳細情報
承認TIMEの主な機能
スマートフォンやマルチOSに対応し、外出中でもスマートフォンから申請や承認を進めることができます。豊富な入力項目を組み合わせるだけで、かんたんに文書フォームを作成できます。また、可変承認やOR承認、AND承認などの属性を組み合わせて設定でき、承認段階に制限もありません。
承認TIMEの特長
承認TIMEは、ペーパーレスでいつでもどこでも申請・承認が可能です。マウス操作だけで文書フォームを作成でき、複雑な設定は不要で最短1週間で導入できます。さらに、複数言語に翻訳可能な多言語対応のワークフローシステムとしても利用できます。
価格・料金プラン
会社概要
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー |
---|