基本情報
特徴
ネットショップから大規模コールセンターまで対応可能なヘルプデスクソフト。メールトラブルの解決、マルチチャネル問い合わせ管理、高機能チャットシステム、ナレッジベース連携、モバイル対応。
形態
オンラインヘルプデスクソフトウェア
価格
月額3,190円(税込)から
詳細情報
メール対応のトラブル解決
受信するメールが多すぎる、対応内容や進捗が共有できていないなどのメールトラブルをLiveAgentのチケットシステムで解決。
マルチチャネルでの問い合わせ管理
FacebookやTwitterなどのSNS、問合せフォームやユーザーフォーラムなどさまざまなチャネルをまとめて管理。LiveAgentで電話やSNSの問い合わせも一元管理。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社インターワーク
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6番7号 青山パラシオタワー11階 |
---|