株式会社インターワーク

LiveAgent

マルチチャネルヘルプデスクソフトウェア

基本情報


特徴

ネットショップから大規模コールセンターまで対応可能なヘルプデスクソフト。メールトラブルの解決、マルチチャネル問い合わせ管理、高機能チャットシステム、ナレッジベース連携、モバイル対応。


形態

オンラインヘルプデスクソフトウェア


価格

月額3,190円(税込)から

詳細情報


メール対応のトラブル解決

受信するメールが多すぎる、対応内容や進捗が共有できていないなどのメールトラブルをLiveAgentのチケットシステムで解決。


マルチチャネルでの問い合わせ管理

FacebookやTwitterなどのSNS、問合せフォームやユーザーフォーラムなどさまざまなチャネルをまとめて管理。LiveAgentで電話やSNSの問い合わせも一元管理。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社インターワーク

所在地 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6番7号 青山パラシオタワー11階

資料ダウンロード


トライアル