バリュエンステクノロジーズ株式会社

helpmeee! KEIKO

バックオフィスをDXするAIチャットボット社員

基本情報


特徴

helpmeee! KEIKOは、社内の問い合わせ対応を効率化するためのAIチャットボット社員です。一次対応・起票はフルオートに、有人対応は効率化。使うほどに進化する最新のAIソリューションを提供し、TeamsやSlackとの連携も可能です。


形態

Webブラウザ対応、Teams連携、Slack連携


価格

フリープラン: \0/月、エッセンシャルプラン: \100,000/月

詳細情報


KEIKOの主な機能

KEIKOは、Q&Aの自動生成、24時間365日の自動応答、自動起票、有人チャットの切り替え、担当者のアサイン、ファイルの添付、対応ステータスの管理、ダッシュボードでの問い合わせ対応の集計分析など、多岐にわたる機能を持っています。


KEIKOの効果

helpmeee! KEIKOの導入により、問い合わせの一次対応やチケット起票を完全に自動化。担当者のアサインや有人チャットも搭載し、モレなく迅速な課題解決が可能。さらに、Q&Aや返信文をAIで自動生成し、対応漏れを100%削減。問い合わせ経路を100%集約し、チケット起票を100%自動化します。


会社概要


バリュエンステクノロジーズ株式会社

所在地 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階

資料ダウンロード


トライアル