基本情報
特徴
helpmeee! KEIKOは、社内の問い合わせ対応を効率化するためのAIチャットボット社員です。一次対応・起票はフルオートに、有人対応は効率化。使うほどに進化する最新のAIソリューションを提供し、TeamsやSlackとの連携も可能です。
形態
Webブラウザ対応、Teams連携、Slack連携
価格
フリープラン: \0/月、エッセンシャルプラン: \100,000/月
詳細情報
KEIKOの主な機能
KEIKOは、Q&Aの自動生成、24時間365日の自動応答、自動起票、有人チャットの切り替え、担当者のアサイン、ファイルの添付、対応ステータスの管理、ダッシュボードでの問い合わせ対応の集計分析など、多岐にわたる機能を持っています。
KEIKOの効果
helpmeee! KEIKOの導入により、問い合わせの一次対応やチケット起票を完全に自動化。担当者のアサインや有人チャットも搭載し、モレなく迅速な課題解決が可能。さらに、Q&Aや返信文をAIで自動生成し、対応漏れを100%削減。問い合わせ経路を100%集約し、チケット起票を100%自動化します。
会社概要
バリュエンステクノロジーズ株式会社
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階 |
---|