パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社

eSmileCall

コールセンターのDXを実現、簡単・迅速・最適な対応。

基本情報


特徴

eSmileCallはコールセンター運営に特化したパッケージソフトウェアです。初めてのオペレーターでも簡単に操作できる画面設計と、顧客管理や応対履歴管理などの豊富な管理機能を提供。さらに、メール、FAQ、通話録音機能もパッケージとして取り揃え、迅速なシステム導入を可能にします。オプション機能と幅広いソリューションメニューも充実しており、企画段階から本格運用まで、業務に合わせた最適なコールセンターサービスをサポートします。


形態

Webブラウザ対応、クラウド環境とオンプレミス環境に対応。


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


コールセンター運営を劇的に効率化

eSmileCallは、顧客管理や応対履歴管理、メール、FAQ、通話録音機能などを一つのパッケージにまとめています。これにより、システム導入が非常に迅速です。また、オプション機能と幅広いソリューションメニューが充実しており、企画段階から本格運用まで、業務に合わせた最適なコールセンターサービスを提供します。さらに、クラウド環境とオンプレミス環境の両方に対応しているため、規模や環境に応じて柔軟に導入が可能です。


データ連携と拡張性で未来を拓く

eSmileCallは他のシステムとのデータ連携が可能で、業務に合わせて柔軟に拡張を図ることができます。例えば、お問い合わせ内容を基幹システムに連携することができるため、全社での情報共有が容易になります。また、クラウド環境はWindows AzureやAmazon Web Servicesなどに対応しており、セキュリティ・安全対策も万全です。


会社概要


パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社

所在地 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19番19号

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