基本情報
特徴
名刺を撮影するだけで顧客情報をデジタル管理。
同一人物、同一企業を重複することなく適切に管理できます。
形態
クラウドサービス
価格
詳細は公式サイトにて
詳細情報
名刺のデータ化
名刺をスキャナーやスマートフォンで読み込むだけ。あとは専任のオペレーターが補正入力します。セキュアなクラウド環境で管理されるので、どこからでも確認できます。
顧客DBのリッチ化
重複した複数の名刺やCSVデータも自動で名寄せを行い、人物ごとに管理できます。さらに業種・従業員数等の企業属性情報を自動付与し、アプローチしたい企業をかんたんに抽出できます。
人脈の可視化
お客様との接点が一目瞭然となり、人脈を活かした営業活動が実行できます。全社で名刺管理を行えば、部門を超えて人脈を共有でき、新たな営業チャンスが生まれるかもしれません。
お客さまカルテ
お客様に関するすべての情報が1画面に集約。忙しい営業担当者もこの画面を見るだけで、お客様の最新情報や興味・関心、過去の営業活動履歴などをかんたんに把握できます。
報告管理
お客様情報と紐づけて営業活動履歴を管理できます。自社の運用に沿った項目を設定でき、お客様理解に必要な情報をモレなく管理できます。スマホでかんたん入力でき、営業現場の負担も最小限に抑えられます。
会社概要
株式会社ハンモック
所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F |
---|