
基本情報
タグ
特徴
「Dragon Call」は、株式会社Cansが提供する法人営業向けオートコールシステムです。国内法人約600万件のデータベースを活用し、業種・地域などでターゲット絞り込みが可能。音声アンケート・分岐設定・スケジューリング予約など機能を備え、固定電話への大量架電を自動化し、営業活動の効率化と人件費削減を実現します。初期費用ゼロ、秒課金による通話料と月額利用料の二本立て料金体系です。
形態
クラウド型Webサービス。ブラウザからの予約・スケジューリング・リスト管理が可能。固定電話へ自動発信を行うアウトバウンド専用システム。
価格
月額基本料金20万円(+通話料/秒課金)から。初期費用0円のプランあり。1日単位プランも選択可能。
詳細情報
営業架電を自動化し商談機会を拡大

従来の手動によるコール業務では、ターゲット選定・発信・応答の手間が大きく、アポイント獲得効率も限られていました。「Dragon Call」はターゲット企業を業種・地域などで自在に抽出し、固定電話への自動発信を一括で実施。人の手を介さず大量に架電できるため、商談機会の拡大と営業担当の業務負荷軽減を同時に達成します。
データ分析で次のアクションを強化

架電結果はリアルタイムで反映され、通話結果の絞り込み・CSVエクスポート・スプレッドシート連携などにより、応答データを活用した次の営業アクションが可能です。AI音声技術や分析機能も搭載しており、定量的な改善サイクルを回せる営業基盤を構築できます。
価格・料金プラン

会社概要
株式会社Cans
| 所在地 | 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30-60 Osu301ビル6F |
|---|