基本情報
特徴
Tetraはコールセンター業務に特化したCTIシステムです。セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型と、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退が可能なクラウド型サービスが選択できます。既存のCRMや業務システムとの連携も可能で、APIやエージェントアプリでシステムの柔軟性を実現しています。
形態
オンプレミス型、クラウド型
価格
詳細はお問い合わせください。
詳細情報
柔軟なシステム構成でビジネスをサポート
オンプレミス型とクラウド型の2つの選択肢があり、ビジネスの変化に応じてシステムの拡張・縮退が可能です。既存のCRMや業務システムとの連携も容易に行えます。
コールセンター業務に特化した機能
長年の運用ノウハウを集積し、コールセンター業務に特化したフルパッケージのCTIシステムを提供します。APIやエージェントアプリでシステムの柔軟性を高め、多様なニーズに対応します。
会社概要
サイオンコミュニケーションズ株式会社
所在地 | 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階 |
---|