株式会社ZeQ

SCHATTI

AIで対応効率と顧客満足度を高める

基本情報


特徴

SCHATTIはリアルタイム自動学習機能を備えたAIチャットサービスです。回答補助・チャットボットによる自動回答で、対応効率と回答品質を向上させます。新人でもベテランと同じ対応ができ、対応の質を均一にすることが可能です。


形態

クラウドベースのAIチャットサービス


価格

詳細はお問い合わせ

詳細情報


リアルタイム自動学習で効率アップ

SCHATTIは過去の問い合わせ内容を学習し、最適な回答を提示します。オペレーターはいちから回答を作成することなく、回答候補を選択・または編集することにより、迅速に回答することができます。


コスト削減と高品質な対応

導入時・運用時の大幅なコスト削減が可能です。質問・回答を作成担当する方やテクニカルの専門知識を持った方がいなくても、SCHATTIは効果的に運用できます。


会社概要


株式会社ZeQ

所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F

資料ダウンロード


トライアル