HiCustomer株式会社

HiCustomer

カスタマーサクセス管理の新基準

基本情報


特徴

HiCustomerは、カスタマーサクセス管理に特化したプラットフォームです。顧客の成功を最大化するための各種機能とデータ分析ツールを提供。2017年に設立され、多くの企業で導入されています。


形態

クラウドサービス


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


顧客の成功を最大化

顧客の成功を最大化するための各種機能とデータ分析ツールを提供します。これにより、顧客満足度の向上とリテンション率の改善が期待できます。


多くの企業で導入実績

2017年に設立されて以来、多くの企業で導入されています。信頼性と効果性が評価されており、多様な業種で活用されています。


会社概要


HiCustomer株式会社

所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201

資料ダウンロード


トライアル