株式会社カイエンシステム開発

BizMagic

在宅勤務にも対応、顧客管理・営業支援システム

基本情報


特徴

BizMagicは、在宅勤務やテレワークにも対応した顧客管理・営業支援システムです。顧客情報の共有、接点記録、気付かせ機能など、多機能で業務効率を高めます。特に、「誰がいつどの顧客に何時間何をした」が一目で分かる機能があります。


形態

Webベースのクラウドサービス


価格

月額2000円から、5ライセンスから契約可能

詳細情報


顧客情報の共有と接点記録で業務効率UP

顧客情報は企業の共有財産として、Excelでの個人管理からシステムでの共有へ移行。接点記録機能でお客様とのやり取りを詳細に管理し、業務効率を向上させます。


気付かせ機能で営業のチャンスを逃さない

「1ヶ月訪問していないお客様」「リース終了時期が来ました」など、重要なタイミングを自動でお知らせ。営業のチャンスを逃さず、効率的なアプローチが可能です。


会社概要


株式会社カイエンシステム開発

所在地 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-27-7 ワコーレ幡ヶ谷ビル5階

資料ダウンロード


トライアル