株式会社ラクロー

ラクロー

厚生労働省が適法性を認める 打刻レス勤怠管理サービス

基本情報


特徴

ラクローは「打刻レス」なクラウド型の勤怠管理サービス。
PCログ、入退室ログ、メール送信履歴など客観的なログを見ながら従業員が労働時間を確定する新しい勤怠管理をサポート。
2019年4月施行の残業上限規制にも対応しています。


形態

「打刻レス」なクラウド型の勤怠管理サービス


価格

1アカウントあたり月額500円(税別)
オプションの工数管理機能は利用ユーザーごとに月額200円(税別)かかります
※ 最低利用料金 5,000円(税別)/月
※ 初期費用 0円

最大2ヶ月間無料で全機能をユーザー数の制限なくお使いいただけます。

詳細情報


ラクローによる解決

ラクローは、PCログなどの客観的記録をベースに労働時間を管理する勤怠管理サービスです。 ログをもとにした労働時間を必要に応じて修正することで、安⼼‧効率的な「打刻レス」勤怠管理を実現します。


<導⼊メリット>賃⾦未払いのリスク低減

賃⾦未払いのよくあるケースとして「退勤後にも仕事をしていた」「休⽇なのに社内チャットでやりとりが⾶んでいる」などが挙げられます。 こういった場合にも、ラクローならきちんとログが残るため安⼼です。


<導⼊メリット>労務担当者の業務負担軽減

ラクローは、ログをベースに勤怠管理を⾏うため打刻とログの突合作業が必要ありません。 実際の労働時間とログが異なる場合は、本⼈が⾃⼰申告を修正するためヒアリングの⼿間も軽減されます。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社ラクロー

所在地 〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-21 SIC-1 1312号室

資料ダウンロード


トライアル