トビラシステムズ株式会社

トビラフォン Cloud

どこにいても会社番号で通話できる、電話業務の効率化プラットフォーム

基本情報


特徴

トビラフォン Cloudは、電話業務の効率化と柔軟な働き方を実現する、クラウド型のビジネスフォンサービスです。
スマートフォンに専用アプリをダウンロードすれば、会社番号で通話の発着信が可能になります。オフィスはもちろん、在宅勤務中や外出先でも対応できるため、テレワークや営業活動との親和性も高く、働く場所を選びません。
通話履歴や話した内容がクラウド上で共有されるので、例えば、担当者が不在の時に別のスタッフが対応しても、通話録音や音声の文字起こし機能で対応内容の共有漏れ・ミスを防ぐことができます。
その他にも、柔軟な着信シナリオの設定、CRM/SFAとの自動連携、迷惑電話の自動ブロックなど、日々の業務に役立つ多彩な機能を標準搭載。多くの機能が基本利用料に含まれており、コストパフォーマンスにも優れています。
電話業務の「見える化」と「効率化」を同時に実現する、これからの働き方にフィットしたクラウド型電話サービスです。


形態

クラウドサービス


価格

初期費用 30,000円(税抜)
月額費用  3,000円(税抜)~

月額費用内訳
・050番号 1番号
・ユーザー(内線番号)数 2ユーザー
・050番号外線同時通話回線 2ch
・共有電話帳登録件数 2,500件
・拒否電話番号登録件数 2,500件
・通話録音時間 約100時間

詳細情報


機器設置や回線工事は不要!簡単に導入できる

スマートフォンに専用アプリをインストールするだけで使える「トビラフォン Cloud」は、電話回線の工事や機器の設置が不要なため、スピーディかつ低コストで導入できます。手軽に始められることから、さまざまな用途でご利用いただいています。


基本料金内でさまざまな機能が使える

クラウドPBXのサービスによっては、通話録音やIVR(自動音声応答)など、一部の機能を利用する際に追加費用が発生することがあります。 「トビラフォン Cloud」なら、通話録音や音声のテキスト化はもちろん、IVR、SMS自動送信機能、共有電話帳、迷惑電話フィルタといったさまざまな機能を、基本料金内でご利用いただけます。


操作が簡単!使いやすいシステム画面

「トビラフォン Cloud」は、直感的な操作ができる点が特長です。 すぐに使い方がわかるシンプルな設計で、機械に不慣れな方でも安心。操作に迷うことがないため、社内導入もスムーズに進められます。 また、管理画面 (マイページ)も見やすく、設定変更も簡単。専門の電話業者へ依頼しなくても、管理者の方ご自身で管理を完結できます。


価格・料金プラン


会社概要


トビラシステムズ株式会社

所在地 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F

資料ダウンロード


トライアル