OrangeOne株式会社

Freshdesk Contact Center

機器・設備不要、すぐに使えるクラウドCTI/PBX

基本情報


特徴

Freshdesk Contact Centerは、機器や設備が不要で即時に利用可能なクラウドCTI/PBXサービスです。これにより、企業は迅速に顧客サポートや内部コミュニケーションを強化できます。また、Freshdeskの他の製品との連携もスムーズで、一元的な顧客対応が可能です。


形態

Webベースのクラウドサービス


価格

詳細は不明

詳細情報


即時導入、機器不要でコスト削減

Freshdesk Contact Centerは、特別な機器や設備が不要で、すぐに導入できます。これにより、初期コストを削減しながら、効率的な顧客対応が可能です。


Freshdeskとの連携で一元的な顧客対応

Freshdeskの他の製品との連携がスムーズで、一元的な顧客対応が可能です。これにより、顧客情報の一元管理と効率的なサポートが実現します。


会社概要


OrangeOne株式会社

所在地 〒102-0071 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F

資料ダウンロード


トライアル