株式会社Studio Ousia

QA ENGINE(キューエーエンジン)

世界最先端のAIで、ヘルプデスクを効率化

基本情報


特徴

QA ENGINEは、Studio Ousiaが提供する最先端の自然言語処理技術を活用した質問応答システムです。社内文書や問い合わせログなどを用いて独自のテキスト分類AIを短時間かつ少量のデータで構築可能。社内ヘルプデスクの自動化や大量の文書分類作業を効率化し、業務負荷を大幅に削減します。16言語対応でグローバル展開も視野に入れた運用が可能。直感的なUIとシンプルな操作設計で誰でも簡単にAI構築・運用が行え、スピーディな導入を実現します。


形態

クラウド型Webアプリケーション、ブラウザ対応、16言語対応、日本語・英語など主要言語対応、学習データアップロード形式


価格

初期導入コスト低め

詳細情報


データをアップするだけ、誰でもAIが作れる

QA ENGINEは、社内に蓄積された問い合わせや文書のデータをアップロードし、「学習」ボタンを押すだけでAIモデルを生成可能。専門知識がなくても使える設計となっており、AI開発の敷居を大幅に下げています。ヘルプデスク業務の効率化や、定型的な文書分類の自動化により、業務時間を短縮し、担当者の負担を軽減します。


少量データでも高精度、16言語対応の汎用性

QA ENGINEは少量の学習データでも高精度なAIが作成でき、日本語・英語・中国語・スペイン語を含む16言語に対応。海外展開する企業や多言語サポートが求められる現場でも効果を発揮します。社内文書の分類、問い合わせ対応の自動化など、業種を問わずさまざまなユースケースに対応可能です。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社Studio Ousia

所在地 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6番1号 大手町ビル4階 FINOLAB内

資料ダウンロード


トライアル