株式会社IZUMI

Crossma(クロスマ)

複数モールの受注・在庫・出荷を自動化

基本情報


特徴

Crossmaは、Amazon・楽天・Yahoo!など複数のECモールに対応し、受注処理・在庫連携・出荷手配・商品出品作業までを一元管理・自動化するクラウド型ツールです。商品データはAmazonからワンクリックで取得でき、出品もモールごとに自動調整。在庫連携により併売による売り越しリスクを回避し、受注に応じてマルチチャネル出荷手配や各種通知メールも自動化。人手をかけずに24時間働くスタッフのような役割を果たします。


形態

クラウド型EC統合ツール(PC対応、複数モール連携、出荷・在庫・商品管理対応)


価格

要問い合わせ(機能・出店モール数による)※定額制、初期設定・導入支援あり

詳細情報


在庫・出荷・出品を自動化し、運営を効率化

Crossmaでは、ECサイトごとに手作業で行っていた商品出品、在庫調整、受注処理、メール送信、出荷依頼などの業務を一括で自動化可能。Amazonの商品情報をワンクリックで取得し、モールごとの規定に合わせて出品。売れた際は在庫を自動で調整し、FBAマルチチャネル依頼や注文ステータス更新も自動対応。工数削減により、本来の販売戦略に集中できます。


初心者でも安心、出店準備から運用までフルサポート

モール出店後、申請通過すればCrossma側でページ作成など初期準備を代行。導入後は商品説明文の調整など最小限の作業で運用可能。出店審査前の申し込みは不可だが、開始後は一括管理で業務負荷を大幅軽減。今後はQoo10やShopifyなど多モールへの対応も予定されており、今後の販路拡大にも柔軟に対応できる体制が整っています。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社IZUMI

所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目6番12号

資料ダウンロード


トライアル