株式会社マイホム

マイホムビズ

工務店の売上と利益を拡大する顧客・物件管理クラウド

基本情報


特徴

マイホムビズは、工務店のために設計された顧客・物件管理クラウドサービスです。顧客とのやりとり、書類、行動履歴などを一括管理できるほか、スタッフ間の業務連携をスムーズにする機能も搭載。スマホやPCからアクセス可能で、顧客サービスの徹底と社内業務の効率化を同時に実現します。さらに、蓄積されたデータを分析して営業力強化やチーム力アップを促進します。


形態

クラウド型(PC・スマートフォン対応/Web・アプリ)


価格

要お問い合わせ(無料トライアルあり)

詳細情報


顧客・物件・書類すべてを一元管理できるクラウド

マイホムビズでは、顧客情報や物件データ、設計・契約書類などを一括で管理でき、業務負荷を軽減。社内の引き継ぎやお客様への連絡のミスを防ぎ、営業からアフターサービスまでの全プロセスをデジタル化。スマートフォンからも簡単にアクセスでき、時間や場所を問わず利用できます。


受注率アップとファン化を同時に実現

初回来店からアプリで追客が可能で、お客様の行動データに基づいた最適な提案を実現。アプリ経由で店舗情報や施工事例、イベント告知なども配信でき、顧客とのエンゲージメントを深めます。OB顧客への一斉連絡や口コミ支援にも活用され、再受注や紹介獲得の仕組みを構築します。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社マイホム

所在地 〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−19 ヤクルト本社ビル7階

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