株式会社システムプラネット
コンタクトセンターテンプレート
SugarCRMと連携し、問合せ対応を効率化する業務支援テンプレート

基本情報
タグ
特徴
株式会社システムプラネットの「コンタクトセンターテンプレート」は、SugarCRMをベースにしたCRM環境に対応し、電話・メール・FAXでの問合せ管理、インシデント登録、リアルタイムポップアップ、クリック発信(CTI連携)などを実現するコンタクトセンター向け業務支援ソリューションです。オペレーターは1画面内でインシデントや履歴確認、対応記録が行え、テンプレート登録による回答業務の統一や情報共有も可能。業務効率の向上と対応品質の平準化を両立します。
形態
オンプレミス型/SugarCRM Enterpriseベース/多機能ソフトフォン・IP-PBX連携/Windows Server 2016、Linux、macOS対応
価格
要問い合わせ(構成例:20席/16ch/1000件対応で約900万円)※SugarCRMライセンス含む
詳細情報
オペレーター業務を快適にする一画面CRMテンプレート

本テンプレートは、オペレーターが1つの画面で電話・インシデント対応・履歴参照・顧客情報確認などを並行して操作できるよう設計されており、ストレスなく問合せ対応を行うことができます。着信時に顧客情報を自動で検索し、過去の履歴やインシデントも参照可能。クリック発信やコールバックも簡単に操作でき、リアルタイムポップアップで新着問合せも即座に通知。業務スピードと精度を大きく向上させます。
インシデント管理とナレッジ共有で業務を標準化

インシデント入力時に対応内容と回答のテンプレートを活用でき、記録と返信のばらつきを防止。活動履歴や未対応一覧の自動記録、共有ナレッジによる検索・再利用も可能で、対応品質の均一化と教育コストの削減にも貢献します。対応媒体は電話・メール・FAXの3種類に対応し、SugarCRMとの柔軟な連携で部門をまたいだ情報活用を支援。蓄積された履歴は営業部門での再活用や、業務フローの改善にも活かされます。
会社概要
株式会社システムプラネット
| 所在地 | 〒812-0039 福岡市博多区冷泉町4番17号 博多祇園NKビル6階 |
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