株式会社ジェネコム

Smart(スマート)

クラウドでもオンプレでも!柔軟対応の販売・在庫管理システム

基本情報


特徴

Smartは、見積・受注から請求・入金、発注・仕入から支払まで、販売管理と在庫管理を一元化する業務支援システムです。FileMakerベースで開発され、Windows・Mac両対応、クラウドでもオンプレミスでも運用可能。多通貨対応や為替差損益の自動計算、会計ソフトとの仕訳データ連携(弥生会計対応)も可能です。カスタマイズ性にも優れており、必要な機能をシンプルなUIで使いやすく提供。短期間での導入も実現し、テレワーク環境にも最適な設計です。


形態

FileMaker Serverベースの業務システム/Windows・Mac両対応/クラウド(gcmCloud)・オンプレ両対応


価格

基本価格:220万円(税込242万円)〜/カスタマイズ・オプション別途見積

詳細情報


販売・在庫業務をこれ1本で一元管理

Smartは、見積から請求、発注から支払まで、企業の売上・仕入に関する一連の業務フローを1つのシステムで統合管理できます。商品や得意先の台帳連携により伝票入力がスムーズで、帳票出力や在庫推移表、滞留商品一覧表といったレポート作成も可能。多通貨・税率区分対応で複雑な業務にも柔軟に対応し、仕訳データは弥生会計へ出力可能。FileMakerの柔軟性を活かし、ユーザーごとの業務ニーズに合わせて機能をカスタマイズできます。


クラウド対応で短期導入・テレワークにも最適

Smartはクラウド環境「gcmCloud」での運用に対応しており、拠点やデバイスを選ばずリアルタイムな業務共有が可能です。オンプレミスでも利用できるため、既存環境との連携も柔軟。テレワークや多拠点業務の導入にも最適で、セキュリティや拡張性を確保しつつ、導入から運用開始まで短期間で対応可能です。必要な情報にすぐアクセスできるシンプルなUIも特長で、社内の情報共有と業務効率化を強力に支援します。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社ジェネコム

所在地 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-46 ローベル神楽坂ビル8F

資料ダウンロード


トライアル