株式会社ココロトヒナタ

リピあげ

顔認証で顧客情報を即把握、接客の質とリピート率を向上

基本情報


特徴

「リピあげ」は、顔認証により来店時に顧客情報を即座にスタッフへ通知し、誰でも一貫した質の高い接客を実現できる顧客管理・接客支援クラウドサービスです。専用端末不要でスマホやiPadがあれば導入可能。顧客の来店履歴や嗜好に応じた声掛けや提案が可能で、属人化しがちな接客品質の標準化と向上を支援します。複数拠点間での情報共有もリアルタイムで可能。従業員評価や業務効率化にもつながります。


形態

クラウド型サービス。PC不要でスマホやiPad端末に対応。Face FCなどの顔認証端末と連携可能。インターネット接続があれば複数拠点・本社間でもリアルタイム共有が可能。


価格

初期設定費+月額基本利用料+オプション利用料(要問合せ・見積)。顔認証端末は別売。補助金活用可能。

詳細情報


顔認証で新人も接客マスターに

「リピあげ」は、来店時に自動で顔認証を行い、あらかじめ登録された顧客情報をスタッフに即時通知します。これにより、新人スタッフでも常連客の名前や趣向を理解し、適切な接客が可能になります。スマホで簡単に情報入力・共有でき、接客内容を基にした従業員評価にも活用可能。POS連携や勤怠管理などのオプションも拡充予定で、さまざまな業種に対応した汎用性の高いサービスです。


顧客管理とホスピタリティ向上を両立

「リピあげ」は、接客時の個別メモや来店履歴を簡単に記録・蓄積し、顧客にパーソナルな提案ができる仕組みを提供します。アパレル、飲食、ホテル、スポーツショップ、フィットネスジム、化粧品販売など様々な業種で活用されており、顔認証によりメンバーズカード提示不要で顧客情報を即共有できます。複数店舗での情報共有もスムーズで、企業全体のファン化を支援します。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社ココロトヒナタ

所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-7 銀座大栄ビル5F

資料ダウンロード


トライアル