
基本情報
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特徴
■災害時の安否確認をビジネスチャットへ状態出力・情報共有するサービスです。
・災害時の従業員安否確認、BCP対策、計画停電対策などに活用できます。
・追加機器を必要とせず、いつでもすぐに始められます。
・パソコン・スマートフォン・タブレット等マルチデバイスから簡単操作で利用できます。
・把握したい内容を業種業態・業務形態に合わせて自由に設定できます。
形態
クラウドサービス
価格
10,000円/月
詳細情報
素早く安否を共有!

災害時の安否確認をビジネスチャットへ状態出力・情報共有する サービスです。収集した情報はCSV形式で出力することが出来ます。
簡単操作で安否確認回答/ビジネスチャット出力機能(プッシュ通知)

安否確認各項目を選択しボタン押下でビジネスチャットへ自動出力します。 災害発生時、従業員の状況をリアルタイムに管理者が把握・情報共有できます。
便利なCSVデータ出力機能!

チャットに出力されたデータをCSV形式でダウンロードできます。 安否確認未回答者の把握や、確認項目ごとにフィルタを掛けて状態把握に活用できます。 自由に加工することで用途は多様に。
地図座標表示

従業員安否確認回答時にデバイスから取得している位置情報(経度・緯度)より、ブラウザ等でGoogleMaps上に 地図座標表示できます。被害を負っている地域に居る従業員を把握することで次の一手に繋げる対応を検討出来ます。
会社概要
株式会社Power Management
| 所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目12番1号 |
|---|---|
| 設立 | 2012年 |
| 資本金 | 2,000,000円 |