株式会社Funseek

FunBiz

シンプル操作で在庫・販売・仕入れを一元管理

基本情報


特徴

クラウド型の販売管理システム。見積作成、受発注、請求、在庫管理、仕入れまでを一気通貫で管理でき、ダッシュボードでリアルタイムに可視化。レスポンシブ対応でPC・スマホから操作可能。導入サポートや社員レクチャーも無料提供。


形態

PC・スマートフォンに対応(レスポンシブ設計)、クラウド型のためソフトインストール不要


価格

初期費用無料キャンペーン中、月額料金はユーザー数によって変動(要問い合わせ)

詳細情報


業務改善のカギは「整理と可視化」

販売・在庫・仕入れの情報を「見える化」し、業務の全体像を把握して改善に導く。売上傾向分析や適正在庫管理、欠品防止なども可能で、現場での即時判断を支援。


いつでもどこでも安心運用

クラウドであるため場所を選ばず在庫や受注状況をリアルタイムで確認可能。スマホからの利用や、最新バージョンへの無料アップデート、万全のセキュリティ対策、サポート体制も整っており、継続的な運用が可能。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社Funseek

所在地 〒160-0004 東京都新宿区四谷1-17 MEISTER YOTSUYA 102

資料ダウンロード


トライアル