株式会社ThinQ Healthcare

コンプル

未対応を“放置させない”督促自動化クラウド、対応率99%を実現

基本情報


特徴

コンプルは、社内の「未対応」を自動で可視化・タスク化・督促できるクラウド型SaaSです。ワンクリック依頼→自動リマインド→上司・同僚連携による圧力督促→常習者の可視化まで一気通貫で対応。従業員はメールやチャットを掘り返す必要がなく、依頼文もシンプルでわかりやすく着手しやすい構成。管理側も「催促しないで済む」状態を実現し、社内業務の確実な遂行を自動化します。


形態

クラウド型SaaS。ブラウザベースでPC・スマホ対応。専用アプリ不要。Slack・メール・社内ツール連携可能(詳細要問合せ)。


価格

料金非公開。詳細は問合せ・資料請求にて案内。内容・規模に応じたカスタマイズ可能。

詳細情報


「言ったのに、やらない」をゼロにする

コンプルは、依頼したのに対応されない「未対応」を放置させないための督促自動化SaaSです。依頼はワンクリックで完了し、締切に合わせた“最適タイミング”の自動リマインドが未対応社員の行動を促進。さらに対応がなければ、上司や同僚に共有して圧力をかける「組織力学督促」が作動し、放置されがちなタスクを完了まで導きます。管理者・依頼者の工数も不要、心理的負担のない社内コミュニケーションが実現します。


放置しない、忘れさせない、気づかせる

依頼は自動でタスク化され、一覧で視認できるため埋もれることがなく、探し直す手間も不要。依頼文は簡潔かつ明瞭で、すぐに着手しやすい構成。適切な頻度の自動リマインドによって“気づける・やれる”環境を作り出し、タスク対応率を99%まで向上。対応しない15%への対策として「常習犯の見える化」も可能で、影響力のある上役の介入をスムーズに促す構造が整っています。


会社概要


株式会社ThinQ Healthcare

所在地 〒106-0032 東京都港区六本木三丁目2-1

資料ダウンロード


トライアル