Onebox株式会社

yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に

基本情報


特徴

yaritoriはメール共有と問い合わせ管理を一元化するシステムです。メール対応状況の可視化、チャットでの情報共有、メールテンプレートのワンクリック挿入など、効率的な顧客対応を実現します。また、7日間の無料トライアルがあり、導入も簡単です。


形態

クラウドベース


価格

公式サイトで確認

詳細情報


メール対応状況の一元管理

メールごとに「未対応」「対応済み」などのステータスや返信担当者の設定ができ、二重対応や対応漏れを防ぎます。


効率的な情報共有と対応

メールごとにチャットをしながら対応方針の相談や情報共有が可能。メール転送や口頭確認が不要になり、作業効率が向上します。


会社概要


Onebox株式会社

所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 942

資料ダウンロード


トライアル