
基本情報
タグ
特徴
本サービスは、コールセンターでリーダーを目指す方向けに設計されたオンライン研修プログラム。14講座で構成され、動画+理解度テスト形式でSVの基礎知識とマネジメントスキルを学べる。スマートフォンやPCから受講でき、受講期間中は何度でも視聴可能。講座の最後には「自分のありたいSV像」を言語化する自己ワークも含まれており、主体的な学びを支援。
形態
スマートフォン・PCから利用可能。インターネット環境必須。詳細ブラウザ推奨環境は記載なし。
価格
要問い合わせ(法人・人数・導入規模により異なる)
詳細情報
SVとしての基礎行動・考え方を体系的に習得
“コールセンターの次世代SVを育てる第一歩”
実務に直結した14講座で実践的に学ぶ
“現場で使える知識と行動を身につける”
会社概要
株式会社OPERA
所在地 | 〒〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-6 BR品川Ⅱビル5階 |
---|