株式会社テンダ

Time Krei

プロジェクト管理を効率的に一元化

基本情報


特徴

Time Kreiはプロジェクト管理ツールであり、業務効率化と生産性の向上に貢献します。経営者やマネージメント層の「知りたい」を「見える化」し、課題解決に導きます。カスタマイズで各種外部連携を可能とし、グループウェア機能も使用することで予実管理をより効率化。作業効率を格段に向上させます。


形態

オンラインプロジェクト管理ツール


価格

詳細は公開されていない

詳細情報


プロジェクトと業務の可視化

プロジェクトの可視化、業務の見える化を実現。作業効率を格段に向上させ、経営者はコスト削減の検討、管理職はタスクの進捗管理や進行管理、従業員は作業進捗の見せる化ができます。


予定と実績のギャップ解消

予定と実績のギャップが一目瞭然。作業者は自ら予定とのギャップを認識でき、各メンバーの実績をグラフで可視化し、業務の偏りや工数超過も視覚的に把握できます。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社テンダ

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内

資料ダウンロード


トライアル