ナレッジスイート株式会社

GEOCRM

フィールドナーチャリングで顧客育成

基本情報


特徴

GEOCRMはモバイルCRMクラウドサービスで、顧客への訪問時にヒアリングシートを入力し、顧客カルテを更新。訪問すべき見込み顧客の状態や訪問経過日数に応じて色別に表示され、瞬時に把握できます。地図上でセグメントされた顧客が色別表示され、効率的なフィールド上でのオフラインアプローチが可能です。


形態

モバイルCRMクラウドサービス


価格

詳細は公開されていない

詳細情報


顧客育成と情報蓄積

顧客への接触を繰り返し、良好な関係を構築。得た重要な情報を顧客カルテに蓄積。訪問すべき見込み顧客は訪問履歴から顧客の状態、訪問経過日数に応じて色別に表示されます。


地図と顧客データの連携

地図上にセグメントされた顧客が色別表示され、攻めるべき顧客が可視化。ヒアリングを行った顧客カルテが将来優良なターゲットリストに変化。ウェアラブルデバイスを活用した顔認証技術にも対応。


会社概要


ナレッジスイート株式会社

所在地 〒105-0002 東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38階

資料ダウンロード


トライアル