
基本情報
特徴
CT-MAXは、インバウンド・アウトバウンドの両機能を充実させたクラウド型CTIシステムです。自動音声応答(IVR)、着信振り分け(ACD)、通話モニタリング、CRM連携、コールバックなど多彩な機能を備え、電話業務の効率化と顧客満足度の向上を支援します。
形態
クラウド型サービス
価格
お問い合わせください
詳細情報
多彩な機能でコールセンター業務を効率化
CT-MAXは、インバウンドでは自動音声応答(IVR)や着信振り分け(ACD)を、アウトバウンドではプレディクティブコール(ダイヤル)やオートコールなど、多彩な機能を提供し、コールセンター業務の効率化を実現します。
クラウド型で低コスト・短期間導入を実現
クラウド型サービスのため、初期導入コストを抑え、最短5日での導入が可能です。小規模な電話業務から本格的なコールセンターまで、柔軟に対応します。