基本情報


特徴

トラッカーズマネージャーは運送業務に特化した管理システムです。配車計画、運行管理、請求書発行など、日々の運行管理業務を一つのシステムで完結し、業務を効率化します。また、車両毎の収益の集計・可視化など、各種レポートで経営状態の見える化をサポートします。


形態

クラウドサービス


価格

詳細はお問い合わせください

詳細情報


運送業務の効率化と経営の見える化

トラッカーズマネージャーは、運送業務に必要なすべての機能を提供します。配車計画から運行管理、請求書発行まで、一つのシステムで業務を効率化。さらに、車両毎の収益の集計・可視化が可能で、経営状態の見える化をサポートします。


運送業務にまつわる情報を一元管理

今まで紙やExcelで管理していた運転者台帳や車両台帳等の情報をクラウド上で一元管理することができ、管理工数を大幅に削減。また、誰でも必要な情報にいつでもアクセスできるため、車両情報の属人的な管理を解消できます。 さらに、配車計画や案件の受発注管理、荷主や部門ごとの請求書作成から送付まで、日々の運行管理業務をトラッカーズマネージャーで完結できるため、業務効率化につながります。


すべてのデータを紐づけ収支改善の分析材料に

車両1台あたりの修理費用や燃料費など、運送事業運営にかかるコストを可視化。車両損益の分析が瞬時にできるため、車両の売却時期の判断やディーラーや荷主への金額交渉にも活用可能です。年次の収支も複雑な計算不要で振り返りも容易です。


専属サポートと書類入力代行

導入企業様すべてに専属のサポート担当が付き、電話やメールでの日々のサポートに加え、ご活用状況に合わせたフォローでお客様と伴走し続けます。 また、書類入力の時間が取れないお客様向けに入力代行オプションも展開しているので、蓄積した「情報の活用」に時間を費やすことができます。


会社概要


株式会社Azoop

所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F

資料ダウンロード


トライアル