中央システム株式会社

レコル

ひとり100円ではじめる勤怠管理

基本情報


特徴

クラウド勤怠管理システム「レコル」はすべての機能を月額ひとり100円のみでご利用いただけます。
ただ安いだけではなく「打刻」「出退勤管理」「給与ソフト連携」「勤務アラート」「有休の自動付与/5日取得義務」「休暇管理」「申請/承認」「36協定管理」「スマホ対応」「予実管理」等、これらの機能を追加料金なしの100円のみでご利用頂けるうえ、機能の設定方法等のサポートについてもメール/電話(予約制)サポートを無料で行っています。
もちろん初期費用も無料(0円)となります。
※プラス200円(月額ひとり300円)でご利用いただける給与計算オプション(給与計算/WEB給与明細/年末調整)を2025年2月にリリース予定


形態

対応ブラウザ:Chrome、Microsoft Edge(chromium)
インターネットに接続できるパソコンとブラウザがあればご利用いただけます。


価格

初期費用:0円
月額費用:100円/1人(税抜)
※最低利用料金は3,000円(税抜)ですが、30名以下でもご利用いただけます。
※打刻機やICカードをご利用の際は別途購入費用が発生いたします。

詳細情報


圧倒的なコストパフォーマンスの高さ

レコルは業界最安の価格帯! 他社サービスの半額以下ではじめられるクラウド型の勤怠管理システムです。 月額ひとり100円のみですべてのサービスを利用でき、初期費用も追加費用も不要です。 低価格ですが機能やサポートが劣っているわけではなく、豊富な打刻方法やリアルタイム集計など基本的な機能に加え、充実した機能やサポート体制をご用意しています。 無料お試し登録(30日間)ではそのすべてを体験していただけます!


シンプルだけど機能も充実

充実した打刻方法(ICカード、生体認証、スマートフォン、PC、タブレット)、就業規則に合わせた勤務集計、有休・その他休暇管理、ワークフロー(申請・承認)、36協定管理、給与ソフト連携(API、CSV)、給与計算・Web給与明細・年末調整・マイナンバー管理(オプション機能)※2025年2月リリース予定 など様々な機能を搭載。


サポート体制も万全! ~まずは無料でお試しください~

「スタートガイド」「オンラインマニュアル」「よくある質問(FAQ)」「画面説明書」など充実したコンテンツをご用意、設定を簡単に進めることができます。メールサポート/予約制電話サポートは完全自社対応で、お客様からのご意見ご要望はすべて自社で受け止めサービスの向上に活かしています。就業規則や運用をヒアリングし初期設定を代行する有償の個別サポートプランも別途ご用意しております。


価格・料金プラン


会社概要


中央システム株式会社

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿八丁目17-1

資料ダウンロード


トライアル