JTP株式会社

Third AI Contact Center Solution

AIと人が対応するハイブリッドチャット

基本情報


特徴

このサービスはAIと人が対応するハイブリッドチャットを提供します。AIで解決しきれない部分はオペレータへ繋げることができ、一次対応の業務効率化も図れます。また、多種多様なUIに対応しており、主要なチャットツールや音声デバイスにも対応しています。


形態

クラウドサービス


価格

詳細はお問い合わせください

詳細情報


ハイブリッド対応で業務効率化

AIでの一次対応とオペレータによる二次対応を組み合わせることで、業務の効率化と顧客満足度の向上が図れます。FAQはAIで回答し、重複した質問への対応を省略できます。


多種多様なUI対応

Web, LINE, Skype, Twitter, Slackなど、主要なチャットツールに対応しています。また、Google Home等の音声デバイスにも対応しています。


会社概要


JTP株式会社

所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー

資料ダウンロード


トライアル