株式会社オプテージ

AWS for OPTAGE

クラウド運用を24時間365日サポート「AWS for OPTAGE」

基本情報


特徴

「AWS for OPTAGE」は、AWS環境を活用する企業向けに、回線から監視・運用・保守までをワンストップで提供するクラウドマネージドサービスです。専門のAWS認定エンジニアによる24時間365日の監視・障害対応、運用代行を行い、セキュリティパッチ適用や各種設定変更もサポートします。エントリーからプレミアムまで、利用ニーズに応じた4つのプランを提供。閉域ネットワークとの接続により、高品質・低遅延の環境を実現します。また、クラウド設計やオンプレミスからの移行支援など、構築から運用まで包括的なサービスが特徴です。


形態

AWS認定エンジニアによる24時間365日対応のクラウドマネージドサービス。


価格

利用規模とプランに応じた料金。詳細はお問い合わせください。

詳細情報


24時間365日の監視と保守でクラウド運用を支援

「AWS for OPTAGE」は、AWS環境の監視・運用・保守を24時間365日体制でサポートします。障害発生時には迅速な原因調査や復旧支援を提供し、エントリープランからプレミアムプランまで選択可能。ITリソース不足を抱える企業にも最適なサービスです。


高品質ネットワークで安心のAWS接続環境を実現

独自の閉域ネットワーク「ネットワークエクスチェンジ」により、AWSとの高品質・低遅延接続を提供。AWS認定エンジニアによる構築・運用支援も充実しており、クラウドの安定稼働を支えます。利用規模に応じた柔軟なプラン設計で、企業の多様なニーズに応えます。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社オプテージ

所在地 〒540-8622 大阪市中央区城見2丁目1番5号 オプテージビル

資料ダウンロード


トライアル